忍者ブログ
2007/01/27
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 hiroki]
[07/06 琥珀]
[06/22 hiroki]
[05/28 琥珀]
[03/01 hiroki]
最新記事
(08/17)
(02/28)
(12/05)
VR
(10/24)
(10/24)
最新TB
プロフィール
HN:
hiroki starring reign (AKBuono!48)
性別:
非公開
自己紹介:
2001年7月15日現在
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

041-cute2.jpg



琥珀さん(HP:琥珀色http://open.sesames.jp/qq4394h9n/html/_TOP/index.html)の企画に参加させていただきました。この企画には前回(※2006年)も参加しているので、今回も企画の成功と無事を祈りつつ微力ながら参加という形のお手伝いをさせて戴きました。

企画の詳しい内容は上記サイトに説明がありますのでそちらをご覧ください。簡単な説明をさせていただきますと、琥珀さんが用意した3枚の画像のうち1枚を使って(※2枚や3枚も可?)各々が1024*768pixの壁紙を作成し、HP上で作成者の名前を伏せて公開→投票という流れ。ポイントとなるのは壁紙の元となる素材は一緒という・・・これ、おもしろくないですか?僕そこが非常に気に入りましてね。前回の素材となる画像は後藤真希の画像1枚だけだったのが今回は亀井ちゃん、さゆ、れいなの3人。素材が3枚に増えて選択肢も増えた訳ですが、素材の種類が増える事で参加や作成の幅が出るので企画の楽しみは単純に前回の3倍。まぁ・・・個人的には3枚とも非常に壁紙にするには難しい画像でしたが・・・(油)

締め切りは今月23日までという事で、最近この企画を知ったので正直間に合うかな~?とも思ったのですが、偶然にも台所掃除を終えた今日のhirokiは完全OFFだったので夕飯食わずについさっき仕上げました。一気に終わらせたいというかPCの前から離れて気持ちをリセットしてしまうのが嫌だったので夕飯もそうですが明日の朝食のオカズも買ってませんorz

それではこれから風呂入って、『謎の彼女X』と『るくるく』のどちらかを読んで眠くなったら寝ます。おやすれいな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hirokiさんへ
ここにコメントしてよいのかどうかかなり不安があるんですが。もしNGでしたらお手数ですが削除をお願いします。PCが壊れて暫く満喫からなのでメールが出来ないのでご了承ください。壁紙の投票を開始しました。今回は私も色々バタバタしており未完成で出品できなかったのが悔しいのですが。作品を見たら誰が作ったのか即ばれ作品多いですが^^;hirokiさんとか。とか。とか。(笑
投票は本日より22日までで、開票が25日になります。前回同様、4月末まではこちらでも配分いたしますのでご了承ください。個人的にFANなのでちゃっかり保存させていただいておりますが♪

えっと、日記を読んでいて気がついちゃったのですが前回は、愛ちゃんと小春もおりましたよ^^;ごっちんで作る方が7割でしたが。次回からは、投票者に次回のモデルを決めていただこうかと希望も聞いていますので次回もよろしくお願いしますw
※もう、次回の話・・・。
琥珀
2008/04/08(Tue)15:24:26 EDIT
TSIW
お世話になっています。TSIWの琥珀です。
本日、壁紙の開票をいたしました。
4月末日までこちらで壁紙展示させていただきます。
何か不都合があればhttp://8504.teacup.com/qq4394h09n/mboxこちらまでどうぞ。次回は秋を予定しております。ベリキュの誰かをモデルにと希望があったので、よろしければご参加ください。
コンテストのご参加ありがとうございました!!
琥珀
2008/04/25(Fri)17:32:50 EDIT
琥珀さんへ
コメントありがとうございます!
コメント戴いていたのに今まで返事も書かずすみませんでした。
hirokiのサイトにコメントNGという事はありませんのでご安心ください。


> 作品を見たら誰が作ったのか即ばれ作品多いですが^^;hirokiさんとか。とか。とか。(笑

今回は誰がどの壁紙を作ったか全部わかっちゃいましたね^^;


> 前回は、愛ちゃんと小春もおりましたよ^^;

そ、そういえば・・・^^;すみません・・・


p.s.
僕は今回の惨敗(笑)で残念ながら連覇(笑)はできませんでしたが、琥珀さんが第3回TSIWを企画していただけるようでしたら参加したく思っています・・・と、思っていたら秋にベリキューの誰かをモデルに企画予定ですか!!ベリキューにはまだ手を出していないのでおもしろくなりそうです^^是非参加させてください。
それでは最後になりましたが、第2回TSIWの企画お疲れ様でした。第3回TSIW楽しみにしています^^
hiroki
2008/04/25(Fri)23:21:57 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © REISFELOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]