忍者ブログ
2007/01/27
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/18 hiroki]
[07/06 琥珀]
[06/22 hiroki]
[05/28 琥珀]
[03/01 hiroki]
最新記事
(08/17)
(02/28)
(12/05)
VR
(10/24)
(10/24)
最新TB
プロフィール
HN:
hiroki starring reign (AKBuono!48)
性別:
非公開
自己紹介:
2001年7月15日現在
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー 焦ったぜー

PCの調子が悪すぎて8月に再インストールして動作バッチリデース☆になったはいいんだけど、肝心要で数年来俺の愛器だった『Paint Shop Pro 6.0』が行方不明でずーーーーーーーーーっと何の画像処理もできず途方に暮れて、仕方が無いのでペイントの機能をフル活用させて今までと同等の作業を・・・!と、夢見ていた毎日に、先日の土曜日の午後、ようやく終止符を打ちました。『Paint Shop Pro 6.0』無事発見。本当にヨカタ(;_;)

『Gimp2.6』もダウソしやしたよそりゃ。でもね、アンドゥが少ないし、そもそもあんま上手く使えねーの。その点、やっぱ馴染みの愛器はしっくりくるね。これだよこれ。呼吸もテンポもバッチグーデース☆

これで田中れいな最新写真集(タイトルシラねw)も俄然楽しみになってきたw今回はよろしくたのんますよ。こっちは毎回ナイスショット期待してんすからマジで。

そして第3回TSIWにも参加できるぜ!IYH!
実はこれが一番大事。第1回から参加してるんで駄作は送っても欠席だけはしない的なw何故か皆勤賞目指してますwっつーか明らかに空気読んでない人がいた方がいいっすよねw今回っつーか毎回そんな感じで投稿するつもりですwすんませんw

ま、それと、何度も言うように、僕の理想とする画像が作成できたら、いつでもREISFELD INSIDEの更新を辞めるつもりなんで、さっさと理想の画像作ってREISFELD INSIDEの更新を辞めて国民年金と退職金で暮らしたいっすね。んで、嫁がS子かY子さんか西尾由佳理だったら悔い無しなんだけども・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TSIW....
あれ?
お知らせに来たつもりが今回はばれてしまっていましたね^^;
今回はちょっと個人的事情!?も含めハードルが高くなってしまいましたが、お許しください。とにかく卒業に間に合うように投票開始を間に合わせたいって考えてます。自分ももしかしたら間に合わないかもしれないけど、絶対作りたいメンバーがいるので譲れないのが本音。ギリギリまで募集期間を延ばすかも知れませんがよろしくお願いします。
リンク、、、はっておきますね^^
琥珀
2008/12/03(Wed)11:46:40 EDIT
無題
いつもありがとうございます。

第3回の予告は以前からあったので、「絶対に参加するぜ!」という心構えのつもりで書いただけですので、僕は予言者でも何でもございませんのであしからず(笑)

昨夜、特に何かあった訳でもなくTOP画像を更新したところ、偶然にも第3回TSIWの告知と重なったという・・・(笑)びっくりでした(笑)

それはそうと、いよいよ第3回TSIWが開催!!非常に嬉しいです。ちょっとPCの調子が悪いのが難点ですが、もちろん参加しますよ!そして全力でサポートさせて頂きます!(バナーを貼るとか!バナーを貼るとか!バナーを貼るとか!)

それでは上がってくる作品達を楽しみにしつつもお互いがんばりましょう。
hiroki
2008/12/05(Fri)13:48:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
<< VR HOME C\C >>
Copyright © REISFELOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]