忍者ブログ
2007/01/27
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 hiroki]
[07/06 琥珀]
[06/22 hiroki]
[05/28 琥珀]
[03/01 hiroki]
最新記事
(08/17)
(02/28)
(12/05)
VR
(10/24)
(10/24)
最新TB
プロフィール
HN:
hiroki starring reign (AKBuono!48)
性別:
非公開
自己紹介:
2001年7月15日現在
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はhiroキュンことhirokiがお話しちゃいますね☆

11月11日のれいな聖誕祭(笑)に『GIRL』と『電柱』を素材として画像を作成&upload予定だったのですが、素材となる電柱を撮るためのデジカメを実家に置いて来てしまいまさかの聖誕祭スルー。これは個人的に2004年以降初めての出来事でものすごく心残りです。
心残りは心残りのまま、傷は直さず刻んだまま、犯した罪は背負い続ける。「これは簡単に拭えるようなもんじゃねぇんだよ!!」・・・みたいな。

っつー事で高橋リーダーのエロ画像をコスメティックルネッサンスモードでムーンプリズムパワーしました。例によって例の如く当初のイメージから逸脱してしまったんですが、よい研究もできたので、次回は本業のれいなでイメージ通りのTOPページになるようがんばっちゃうよー!!

・・・しっかし、『GIRL』は僕にとって超絶大駄作やわーorz
PR
以前からTOPページの表示がおかしかったのですが、僕はhtmlとかcssとかよく分からんので原因不明というか原因の特定をせず放置していましたすみませんでした。という事で、本日ようやく原因の特定をし、原因を排除というか直して一件落着。

原因は気付いてみるととても単純なものでした。Reisfeld Insideのhtmlソースを見た友人の一言が解決のヒントというかまんま答えだったという。。。

thx AKBuono!48.
昼に近所のラーメン屋でラーメン食べたんですけど、どういう訳かそこのラーメンを食べると必ず眠くなってきて、夕方・・今の季節だと日が落ちるくらいまで夢の中(※僕は平日に休みが多い職業に就いて今年で3年目)。

今日も例によって例の如くスイマーがやってきて、17時近くまであっちだったんですが、夢から覚めて5分後にやった事が今回のTOPページ背景画像の作成。今回は30分くらいで軌道に乗ったのでいいのができるできないに関わらずそのまま作業を進めて出来上がりました。亀井ちゃんの『MAPLE』に僕の理想から非常に近い画像があったので、れいなの『GIRL』で考えていた案を亀井ちゃんで代行させてみた・・・ものの、イメージが具現化する事は今回も無かったという・・・。でもまぁそこそこ良いのができたかと思います。「そこそこ」の理由は、亀井ちゃんと下のレイヤー画像とを浸食させたグロ系を狙っていたのですが、浸食半端というか浸食は意識はすれど実行せず・実行忘れ的な・・・ね。第2ラウンド突入して実現させようと思ったのですが、ま、それは次回チャレンジというか次回の楽しみにしときますっつー事で風呂入ってくるZueeeee!!!!!

toppage_capture.jpg







あ、そうそう、テーブル内の表示がおかしいままですけど、一度全画面表示にして直すと正常になります。僕のは。
今気付きましたけども、この背景は縮小するとすごくかっこいく見えるなぁ。。。(^^;)これが人間の想像力ってやつですか。すごいなぁ。持っててよかったよ想像力。持って生まれてよかったよ。ぱぱままありがとぅー。





あ、そういやTHE ポッシボーがHello! Projectから卒業されたそうで・・ 「お、おめでとぅー!!!!!」とか思わんっつの!!!!

もろまーん
Up Loadできたのはいいんだけれど、なんかちょっと前から表示がおかしいですよね。

僕のhtmlタグ打ちがおかしいからなんでしょうが、今のところ直しようが無い。

今年中にはサイトリニューアルして公開してない壁紙も含めてupしたいんで、それまで申し訳・・・って事で。

藤本美貴の『COEUR』でしたっけ?最新ソロ写真集って?その写真集内のカットで「TOPページの背景画像を作ってみたいな」と思った画像があったので、前回というか今回作った画像が理想の8割くらいに達成してしまったという事を受け、『Alo Hello! 田中れいな写真集』の・・ってこれは以前のエントリーに書いてありましたね。痴呆なんです。コレマジ!!

さて、長い間 REISFELD INSIDE -*- starring Miki Fujimoto (Morning Musume。) として藤本にれいなの代役を任せていたら(というか任せてすぐでしたが・・・)モーニング娘。じゃなくなってしまい、「TOPページ画像は自粛すべきでは?」と不安になったり、タイトルというかstarring Miki Fujimoto(Morning Musume。)として成立していない事が非常に気になっていて、友人に相談したところ「starring Miki Fujimoto (ex. Morning Musume。)にしたら?」とNice idea.言われたんですけど、それは僕のアイディアではないので採用せず、労しても最善策である新しい人材を・・・と思うも、理想の女の子は現れず今日を迎えてしまいました。

やはりれいな。おつかれいな。

これまたサンプルというか試しに作っただけなので手抜きというか申し訳ない部分が多々あるんですが、藤本に謹慎してもらうためのいい口実ができたのでtest typeですがupしたという事でご勘弁を。

の予定が、なんかupできなくなってるんですよ!FFFTP使ってるんですけど、upできない!どうした事でしょうかこれは・・・

なのでtopページのキャプチャだけ公開っつー事で今のところ満足。

071012.jpg




Copyright © REISFELOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]